こんばんは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

本日5/12は

 

水瓶座下弦の月

 

下弦の月とは?

満月から新月に向かって欠けていく半月

 

整理、準備、心の切替え

のタイミングです

 

 

水瓶座のテーマは?

 

 

    

あふれる

流れ出す

自由な発想

ひらめきを行動にうつ

 


瓶から水があふれでるように

流れ出す

それが水瓶座のエネルギーです

 

良いアイデアがひらめいたり

急に〇〇に行こう!って思ったり

 

次の扉を開くメッセージを

うけとりやすい時期

 

そして下弦の月はいつも

一区切りのタイミング

 

皆さま、何か

ひと段落したことは

ありますか?

 

今日からの水瓶座下弦の月Weekでは

 

ずっときになっていたコトに

何らかの進展がありそうです

 

ひらめきを思い切って

行動にうつすことで

 

5/20からの牡牛座新月の

良い波にのることができますよ

何しろ今回の牡牛座新月は

”好きを仕事に”したい

皆さまにとって、

とても重要なタイミング

 

どうせ一生懸命働くなら

価値があると思えることに

自分のエネルギーを注ぎたい

 

誰もがそう思う時代です

 

そしておもいきった

チャレンジを受け入れるよう

社会の風も変わってきましたね

 

国も会社も

「一生分の経済的サポートを

することはできないよ

だから自分で稼げるようになってね」

 

様々な形で

背中を押すようになってきました

 

あなたの自由な生き方を

嗤う人はもういません

 

心も体も無理しなくても

笑顔で暮らせるように

 

長い目でみた

チャレンジを始めるのに

ぴったりな時です

 

いろいろ頭で考えて

行動にうつせない人も

 

この水瓶座の波にのって

自由に羽ばたいてくださいね

 

それでは今夜もどうぞ

善き夢を♡

 

 

自分らしく羽ばたきたいあなたへ

ご希望日をお知らせくださいね

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field