おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

今朝の湘南は荒れ模様

 

新たな12年の始まりだけあって

今年の3月、4月はまさに

嵐のような2ケ月でした

今は嵐がさり、

雨降って地固まる

という状況になりましたが

 

嵐の間、最もお世話になったのが

ブレッシング(祝福)ブレンド

 

    

ローズオットー精油

パルマローザ精油

オレンジスイート精油

ラベンダースパイク精油

特に、ローズオットー精油に

助けられましたキラキラ

ローズの香りを、今までこんなに

素晴らしいと感じたことはなかったし

必要とすることもなかったなぁと

つくづく感じています

 

ローズ精油は

ハートチャクラを温める

素晴らしい力を持っています

 

心が傷ついた時

まさに

ハートブレイクな状態に

ぴったりの香りなのです

傷つくっていろんな形がありますが

ハートの傷の場合は

 

大切な人

たとえば家族とか

動物の家族

恋人、親友、仲間

 

自分のハートを

守ってくれている人に

何か心配事があった時

深く傷つきます

 

大切な存在を失うかもしれない

 

という漠然とした不安

ハートチャクラに穴をあけます

 

そういう時に心の穴を

優しくふんわり包んで

ふさいでくれるのがローズ精油です

 

ローズ精油のメッセージはこちら

 

そして不安がさり

”雨降って地固まる”の状態に

なったら今度はこのブレンドを

甘ったるく…

暑苦しく感じるという(笑)

 

本当にいらない時なんて

ぬかみそ臭い

くらいに感じますよ

 

本当に人間って……チュー

 

それにしても

アロマテラピーに

出逢っていなかったら

 

つらい時

苦しい時

どうしてたのかな、私

 

精油が身近にある日々に

感謝、感謝ですキラキラ

 

 

サロンでは今のあなたに

必要なブレンドを

おつくりしていますよ

 

セッションの後も

長く応援する存在になったら

嬉しいです

 

それではアウトドアの皆さま

おきをつけて…

楽しい休日になりますようにアップ

 

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field