こんばんは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

先日、横浜ベイシェラトンの

ランチビュッフェに行ってみましたキラキラ

 

これはラウンジのお写真で

 

お食事したのは

オールデイビュッフェ「コンパス」

 

 

 

 

こういうところでした

 

コロナになってから

ドリンク以外はすべて

オーダー式の食べ放題

ということで

 

なんと、自分の携帯で

専用のメニューにアクセスして

そこからオーダーするのですよゲッソリ

 

新聞紙みたいなメニューがあって

それをみながら

 

free Wifiでつないで

ポチポチ

 

スマホ持ってない場合

どうするんだろ?

と思いつつ

 

選ぶのも楽しかったです爆  笑

 

さすがにお席もひろいし

全部持ってきてくれるので

とてもゆったり過ごすことが

できましたウインク贅沢~♡

 

 

特にこのショートケーキ

生クリームとイチゴが最高アップ

 

焼きたての

大納言&いちごクレープも

素晴らしく美味しかったなぁアップ

 

これをみて

またケーキばっかりっ

 

とあきれている方も

いらっしゃると思いますが笑

お食事も素晴らしかったですよ

 

北海道フェアということで

素材がとても良い感じでした

 

丁寧につくられている感じがして

大満足クラッカー

 

 

そういえば、

横浜でゆっくりするなんて

本当に久しぶり…

 

こんなに駅前って

ビル群でしたっけ?

 

考えてみたら

乗り換えするくらいで

あまり駅の外に

出てなかったカモ…

 

特に、K-Arenaなんて

あったかしら?

 

 

と思ってググったら

今年2023年の秋に

オープンする

世界最大級の

音楽に特化した会場なのだそうキラキラ

楽しみっ

 

 

なんだか

コロナで眠っている間に

目覚めたら世界が進んでた

ってかんじの一日でした笑

 

人が多すぎるので

都会はあまり行きませんが

たまにはいいですねぇ♡

 

美しい一日

感謝、感謝です

 

 

 

ベル3/25精油リーディング体験会/にじフェス

 

 

 

感謝をこめて

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field