こんばんは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

本日2/20は魚座新月

 

あちこちから嬉しいお声が

続々と聞こえてきます

 

みなさまは、

どんな一日でしたか?

 

 

新月とは?

太陽の反射光が届かず、

夜空に月の姿が見えない日。

星が美しい夜でもあります。

スピリチュアルライフでは、
月の満ち欠けが始まるこの時が

 

新しい種を蒔き、

行動を始める

スタートのタイミング

 

魚座のテーマは?

 

    

自由、オールワン、

浄化、ヒーリング、

赦す、

固定概念を手放す

 

今回私が感じるメッセージは

”ひらめきを形に”

 

みなさま、

射手座下弦の月で

何をすべきか

的がしぼられて

きましたよね?

 

今日からは

12星座さいごの星

魚座Weekですから

仕上げの時ですよ

二十四節季では

3/21春分が

新しいステージの

幕開けです

 

つまり今日から

春分を迎えるまでの

さいごの新月サイクルが

始まったのです

 

何を意味しているか

といいますと

 

今日からの1ケ月で

夏休みの宿題を

間に合わせないといけない

ということです笑

 

1ケ月もあると思うと

だらだらしちゃいそうだけど

あっという間に

新学期はやってくる・・

あの感じです爆  笑

 

そして

 

今回の魚座新月は

自由な発想

ひらめきがうまれる

エネルギー

 

今までの自分だったら

考えつかなかったことが

 

どんどんひらめいちゃうひらめき電球

 

そしていつもなら

思いついたとしても

スルーしちゃうことを

 

今回は形にしてみようと

思えるはずですメラメラ

 

なにしろ、ゴール目前

今までの総仕上げ期

入っているのですから

 

 

    

今やらなくて

いつやるの?

 

何かをひらめいている

皆さま

 

特に長い間

叶えたいと思っていた

夢がある皆さま

 

どうぞ恐れずに

形にしてください

 

今日は新月ですから

まずはその

ひらめきを

アファメーションとして

紙に記しておきましょう

 

より具体的に

明確に

ポジティブに

遠慮無く

表現しちゃいましょう

 

大丈夫

 

今のあなたなら

きっと期待に

こたえることが

できるはずアップ

 

今つくるこの土壌によって

新しいステージで

得られる実りが

かわってきますから

 

どうぞ遠慮無く

アファメーション

なさってくださいね虹

 

 

もしモヤモヤしていたら

精油リーディングで

お手伝いさせていただきます

 

じっくりリーディングはサロンへ。

ご希望日をお知らせくださいね

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field

 

それでは皆さま

わくわくを言葉にたくして

今夜もどうぞ善き夢をキラキラ