おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

このブログでもちょこちょこ

登場するマザモスさん

 

彼女は手にふれて

必要なメッセージを

おろす人なのですが

 

人だけでなく

石の声も聴いてくれます

私はどうも石に対しては

ブロックが働くというか

 

まぁ頭が痛くなることが多いので、

そういうコトもあってか

あまり向き合うのが得意ではなく

 

自分から石屋さんで

買い求めることは

ほとんどありません

 

それでも必要なものは

あちらからやってくるので

 

おうちにはいくつかの

クリスタルがあります

 

そしてどうも

不満げなご様子だけは

ヒシヒシと感じるけれど

 

どうしてあげたらいいか

わからない💦

 

くすんで

輝きを失い本来の

力を発揮できないクリスタル・・

 

置き場所や

浄化方法も

よくわからない

 

そもそも我が家に

あっていいものかどうか?

 

私が持っていない方が

いいんじゃないか・・

とさえ思い

 

マザモスさんにみて

いただくことに

 

「なんか、太陽の光が好きみたいなので窓辺においてみては?」

 

とか、具体的に

教えてもらえるし

その他にも

いろいろ♡

 

おうちに帰って

よくわからないままに

とりあえず窓辺において

 

自然の光がいつも

あたる場所に置くようになったら

 

な・・なんと

 

見違えるように

輝くではありませんか

いくら石にうとくても

喜んでいることが

手にとるようにわかる

この変化・・

 

サロンにいらっしゃるゲストが

 

    

え?これって以前

あそこに置いてあった

石ですか?

全然違う~!?

な、何したんですか??

 

と驚かれるくらい

 

そして

そのあたりから

運氣がまたグンと

開きだしてきたのを感じました

 

神頼み、石頼みを

オススメしたいわけじゃ

ないのですよ

 

枯れてしまった生花を

いつまでも飾っておく人は

いませんよね

 

でもクリスタルは

枯れているように感じても

捨てるわけにもいかないし

 

部屋の片隅や

物置なんかに

しまいこんじゃうことも

多いと思うのです

 

枯れたお花を

押し入れにしまい込んでいたら

どうなりますか?

 

もうおわかりですよね

 

そんなわけで

もとのイキイキとした状態に

戻すことは、おうちや

自分自身の波動をあげることに

つながるのです

私はこうして

とってもきになっていた

2つのクリスタルを

無事に元氣にすることができ

 

ただ今3個目のクリスタルと

向き合い中です笑

 

ちなみに、マザモスさんが

にぎっているだけで

クリスタルの曇りが

どんどん晴れていきます

以前の体験談

とても不思議で

きれいになる理由は

わかりませんけれど

 

それはふつうに

誰がみても目で見て

わかる変化ですから

 

自分の身体もこんなふうに

クリアになっていくんだなって

思うと、ほんと嬉しくなっちゃいます

 

そして自分のクリスタルが

とても元氣になって

私自身が運氣アップしたので

 

気軽にトライできる価格で

メニューつくって、つくって♡

とお願いしチュー

 

第二土曜日のEHS鎌倉にて

3000円でみていただけることに

なりました~(≧∇≦)/

 

    

石の浄化とメッセージ
【てのひらの生命の浄化と想い】

貴方のパワーストーンに
ふれさせて頂き、
石を浄化しながら
石が呟くメッセージを
お伝えます
こちらはご自身の使っている
天然石をお持ちください。

その際、たくさん
お持ち頂いても
全てを拝見する事は出来ません
石の状態を見ての
判断となります
ご了承下さい

EHS鎌倉 特別価格 
30分 3000円

 

おうちにある

パワーストーンとか

水晶とか

どうしてあげたらいいか

わからなくてお困りの皆さま

 

第二土曜日のEHS鎌倉に

いらしてくださいね

 

次回は3/11(土)です

来月のはまだ告知出てなかったので

今月のメニューはこんな感じ

 

不思議な世界を

ちょこっとのぞくのって

ワクワクしますよね

 

それが安全に楽しめる

ライトワーカーだけを

ご紹介したいと思っていますキラキラ

 

 

さて、私も不思議の世界へ

ご案内しますよ

 

 

ベル3/9精油リーディング体験会

 

ご希望日で

ベル精油リーディング・個人セッション

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field