こんばんは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

ラストスパート!

牡牛座上弦の月Week

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日で1月もおわり

一区切りついた~アップ

という方も多いかと思います


そして

もうすぐ節分です

二十四節季では

立春・立夏・立秋・立冬の前日を

節分とよびます

 

でも現代では節分といえば

立春の前の節分ですよね

 

2023年の節分は2月3日(金)

 

立春から新しい年が

始まるととらえると

節分は大晦日にあたります


おついたちの明日

2月1日から

 

2月2日は一粒万倍日

 

2月3日が節分

 

2月4日が立春

 

2月5日が一粒万倍日

 

そして

 

2月6日が獅子座満月アップ

 

この流れをみるだけでも

上弦の月が満ちていくように

 

獅子座満月に向かって

高まっていく感じがしますよね

こうして私たちは

新しいステージへと

着実に向かっているのですが

 

そこで輝くためにまだ

不足している部分について

イヤでも向き合わなくては

いけないような

少しショックなことも

あるかもしれません

 

特に牡牛座のテーマである

”ボディケア”について

問題がある方は今

体調不良のサイン

があるかもしれません

 

今、このタイミングで

不調の源に向き合って

きちんと対処しておくことが

大切なのですね

 

食事や生活習慣、睡眠など

 

”自分”をつくっている

基本の見直しが

強制的になされそうです

 

お誘いも

やりたいことも

いっぱいの時

 

体調不良であきらめる

ことがないように

整えてまいりましょう♡

 

お疲れの方は

2/9(木)花まるカフェで

お待ちしています

 

じっくり個人セッションは

サロンへどうぞ

ご希望日をお知らせください

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field