おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

本日1月28日は

牡牛座上弦の月

 

上弦の月とは

 

上弦の月は満月に向けて

満ちていくタイミング

 

1/22水瓶座新月でスタートし

2/6獅子座満月で一つのゴール

 

1/28上弦の月は、

軌道調整をしながら

きもちをきりかえ

 

ゴールにむけて

どんどん行動していく時期


牡牛座のテーマは?

 

    

豊かさ、お金、

美と健康、心地良さ、

安定、芸術

特に今回感じるのは

ラストスパートアップ

 

これを読んでくださっているあなたは

自分の好きなことで

社会とつながって

それをお金にもつなげていきたいと

お考えではありませんか?

それはもう

ずっと前から考えて

準備してきたことで

 

すでに夢の形は明確で

やるべきことを地道に

努力してこられたと思います

 

輝く虹にむかって

一歩進んでは

半歩さがり…

 

時代の逆風もあり

努力のわりには

前進できていないような

感覚があるかもしれませんが

 

あぁ、あと少し

ラストスパートだな!という

感じがしていませんか?

 

 

一針すすんで

半針戻る

 

 

今まで、半返し縫いみたいな

(家庭科を思い出してね笑)

 

進み方をしてきた理由は

 

この先の12年

なが~く楽しめるように

丈夫な基盤を作る必要があるからです

 

 

少しずつでもしっかりと

縫い進めてきた皆さまにとって

 

今回の牡牛座上弦の月は

いよいよ完成形にむけて

いっきに針が進んでいく時です

 

ゴールが見えてくると

ラストスパートのエネルギー

わいてきますよねメラメラ

 

何しろ2023年の春分は

今年一番の大吉日

天赦日&一粒万倍日&寅の日

 

新しい自分に

出逢える時が

もうそこまできています

 

ここからの2月、3月は

お誘いいっぱい

予定がいっぱい

出逢いがいっぱい

になるかと思いますので

 

体調管理はくれぐれも

お気をつけくださいませ♡

 

お疲れの方は

2/9花まるカフェで

元氣チャージなさってくださいね

 

2/9(木)11:00-15:00花まるカフェ

ワンコイン・おみくじアロマ

 

じっくり個人セッションは

サロンへどうぞ

ご希望日をお知らせください

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field