こんにちは

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

水瓶座新月Week

あらためてメッセージを

お届けいたします

 

新月とは?

太陽の反射光が届かず、
夜空に月の姿が見えない日。

星が美しい夜でもあります。

スピリチュアルライフでは、
月の満ち欠けが始まるこの時が

 

新しい種を蒔き、

行動を始める

スタートのタイミング

 

水瓶座のテーマ

    

あふれる

流れ出す

自由な発想

ひらめきを行動にうつす

 


瓶から水があふれでるように

流れ出す

それが水瓶座のエネルギーです

 

水ですから

容易に形を変え

自由にどこへでも行く

ことができますよね

 

今まで、地道に

ためてきたものがある人は

もう流れだしていく感覚を

味わっていらっしゃると思います

新月ですから

”新しく始まる”という

背中を押してくれる力も働き

 

さらにさらに

 

今日から10天体が順行し

ものごとがスムーズに流れ出す

波もきているのですキラキラ

 

10天体とは

太陽と月

そして

水金火木土天海冥

の星々こと

 

私たちの地球をめぐる

これらの星々が

あるべき姿で

本来のエネルギーを届けてくれる

絶賛アップ追い風シーズン到来キラキラ

 

昨日はそれを

象徴するかのような

水瓶座新月の夕焼けキラキラ

 

 

天にむかって

どこまでも光の道が

ひろがっていました

 

 

放射状にひろがる

光の道

写真でも伝わるでしょうか?

 

こんな夕焼け

なかなか見ないですよね

 

そうです!

滅多にないチャンスが

今、到来しているのです

 

 

今まで

モヤモヤしていた人も

 

私のやりたかったのって

こういうことだったんだ

ってひらめいたりキラキラ

 

コロナもインフルエンザ

対応になりつつあり
 

やっと行動にうつせる虹

 

という人も

増えてくると思いますアップ

 

つらかった皆さま

本当におつかれさまでした

 

トンネルをぬけて

いよいよ

歩きだす時です

 

 

特に自分で自分を

”瓶”の中に閉じ込めて

「私ってこの程度」

と思いこんでいた人は

 

あれ?私って

こんな形じゃないかも?

もっと大きいかも?

もっと光るかも?

 

なんて最近

気付いていませんか?

 

過去にとらわれず

常識にとらわれず

思い込みにとらわれず

自由に流れ出すことが

できる波がきていますよ

 

 

滅多にないこの波を

 

あなたはどう

泳ぐのでしょうか

 

ちょうど

様々な進路が決まる時ですね

 

こども達の幸せを願う時

 

私たち大人が

 

どんな波がきても

笑い飛ばして

 

楽しく輝いている背中を

見せるしかないと

つくづく思います

 

それでは皆さま

今日もごきげんな

一日になりますように

 

2/9(木)11:00-15:00花まるカフェ

ワンコイン・おみくじアロマ

 

じっくり個人セッションは

サロンへどうぞ

ご希望日をお知らせください

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field

 

 

 

#新月#メッセージ#自分らしく生きる#運氣アップ#リ