おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

本日1/22は水瓶座新月

今回のメッセージは…

そっちに行くとまた元に戻っちゃうよ!

 

もし響く方がいらしたら

どうぞ受けとってくださいね

 

蠍座下弦の月Weekで

私って本当に○○なんだなぁ

よくも

悪くも

自分らしさに向き合って

こられたかと思います

 

その中で

今目の前には2つの扉がある

 

慣れ親しんだ扉と

新しい扉

私の場合の小さな例え話を

させていただきますね

 

大好きだった自転車が

ついに壊れてしまいまして汗

 

やっぱり私は自転車が大好き

生活には欠かせない

 

という確認をしたあと

2つの扉があらわれました

 

    

修理して

今までの自転車に乗る?

 

or

 

    

新しい自転車に

買い換える?

 

愛着のある自転車です

 

部品さえ変えれば

まだ乗れるよなぁ・・とも思う

SDGSだし笑

 

買い換えるには

なん万円も必要で

しかも自転車やさんは

安いママチャリを選ぶ私には冷たい笑

 

店員さんにあしらわれた不快な

過去も思い出され

面倒だなぁ、と先送りに。

 

でもいよいよ

選ばなくちゃいけない

タイミングがやってきた爆弾

 

みたいな感じが

今日の水瓶座新月なのです

小さな例ですが

イメージがわいたでしょうかニコニコ

 

いつも私たちには

こんなふうに小さな選択が

次々にあらわれて

 

そのたびに扉を選び

進んでいます

 

そして今回の水瓶座新月で

聞こえてくるのは

 

「そっちを選ぶと

また元に戻っちゃうよ」

 

というメッセージ

 

その選択が

元に戻る扉なのか

新しい自分に出逢える扉なのか

 

Stay or Go

 

春に向けて

選択の時期なのですね

 

自転車くらいならいいけど

進路や人生に関わる扉が

まっている方も多いと思います

 

目を閉じ

グラウンディングして

それぞれの扉をあけた向こうに

笑顔の自分が輝いている方

お選びください

 

ほんの少し

今の自分には背伸びした

感じがしても

 

面倒な作業が

待っているとしても

 

そちらに光を感じるなら

明るい方へ

笑顔の方へ

 

 

長くなっちゃったので

水瓶座新月のテーマについては

またあらためて書きますね

 

お悩みの方は

精油リーディングで

あなたのハイヤーセルフと一緒に

お手伝いさせていただきます!

 

2/9(木)11:00-15:00花まるカフェ

 

 

じっくり個人セッションは

サロンへどうぞ

ご希望日をお知らせください

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field