おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

本日1月7日は

2023年はじめての満月

 

満月とは?

 

夜空にまんまるのお月様がみえる時
月と太陽の引力が最も強くなり
潮は満ち、私たち人間の
心身にも大きな影響を与えます

 

豊かな実りを感謝し、

不要なものは

手放すタイミング

 
かに座のテーマは?

 

    

”ホーム”

家庭・基盤・居場所

家族・母親

心のよりどころ・絆

 

自分らしさを

のびのびと活かして

輝ける場所

 

それがHOME

 

みなさま、3日連続の幸運の波

いかがお過ごしですか?

 

1/5は一粒万倍日

1/6は一粒万倍日&天赦日

そして本日

1/7かに座満月です

 

私は今朝まれにみる

大吉夢で目が覚めて

朝からウキウキですウインクふふっ

 

さて

 

蟹座のテーマは

HOME

 

支えてくれる家族

高めあっていける仲間

笑わせてくれる友人

応援してくれる人

刺激をくれる人

 

自分が主役の舞台で

くりかえし出逢っている

欠かせないいつものメンバー

あなたは出逢えていますか?

 

もしそうだと感じる人に

かこまれているなら

深い感謝があふれて

いらっしゃることでしょう

 

まだ出逢えていない時は

 

なんとなく

何かが欠けているような

まだ始まっていないような

どこかに穴があいているような

不安定な感じがします

 

もしそう感じるのなら

今日この蟹座の波に乗って

 

出逢うべき人に

出逢えるように

高くアンテナをたてましょうアップ

 

待っているだけでは

出逢うことはできません

 

自分の手で

扉をあけて

一歩ふみだして

 

ひらめきを無視せずに

きちんとメッセージとしてうけとり

それを行動にうつすことで

出逢えるのです

 

ひらめきに脈絡はありません

 

唐突です

 

だからつい無視してしまう

 

合理的な行動の理由を

探していては

いつまでたっても

扉はひらきません

 

蟹座満月Weekの今

「なんとなく・・」

がおりてきたら

逃さずキャッチして

行動にうつしてみてくださいね

 

それでは皆さま

 

今日も感じるままに

光のほうへキラキラ

 

 

ベル1/12(木)11:00-15:00 2023年の運氣アップ!精油のメッセージ

 

個人セッションはサロンへどうぞ

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field