おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

さて本日1月6日は

年に3回しかない最強の

運氣アップDAY

 

2023年1回目の

一粒万倍日&天赦日ですキラキラ

 

 

天赦日とは?

    

天がすべてを許す

といわれる

 

暦の上では最強の吉日

    

なにをしても万事よし

 

    

一粒万倍日とは?

    

一粒の種が

千にも万にも実るように

この日始めたことは、

素晴らしい実りを得られる

といわれる吉日アップ

    

本来の意味は…

    

隠徳を積み

慈悲を施し

善事をおこなうを

主旨とする日。

”積善の家に余慶あり”

年始ですから、仕事はじめや

新年のご挨拶

 

氣もちも新たに

新しい取り組みを

スタートする人も

多いのではないでしょうか?

 

そして明日はかに座の満月

今夜のお月様もまんまるです

 

今日はじめたことが

豊かに実っていることを

具体的にイメージして

お月様をながめてみてくださいね

 

2023年3大開運日

 

    

1月6日

天赦日&一粒万倍日

 

3月21日 春分の日

天赦日&一粒万倍日&寅の日

 

8月4日

天赦日&一粒万倍日

 

 

ほんとに暦というのは

素晴らしいものですね

 

毎年、本番の幕があがる春分

2023年はこの春分の日が

一年の中で最強の開運日となっています

 

太陽暦では元旦が年始めですが

二十四節季で考えた時

今日はまだ冬眠の時期

 

春にそなえて準備を

している時です

 

だから今日の天赦日&一粒万倍日は

心を決めるタイミング

 

小さなお庭に

小さなお花

 

大きな畑に

たくさんの苗

 

どんな形も

あなた次第キラキラ

 

心を決めたら

今日まで育ててきた土壌に

種をうえ、花が美しくひらくのを

存分にイメージして

ひたすら地道に水やりをします

 

小さなお庭を選んでも

今年の秋には

両手にかかえきれないくらい

豊かな実りを収穫できるような

氣がしますね

まだまだ準備期間ですから

焦る必要は全然ありません

 

こうなったらいいな、

ああなったらいいなって

イメージすることがとても大切

 

まずはアンテナを立てないと

何も始まりませんものね

 

それでは今日の善き日に

イイコトいっぱいありますように虹

 

1/12(木)11:00-15:00 2023年の運氣アップ!精油のメッセージ

 

個人セッションはサロンへどうぞ

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field