あけましておめでとうございます

 

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

今年も辻堂の海岸へ初日の出

 

光の道が

おいで~おいで~って

誘っていましたよニコニコ

 

今年の湘南海岸は

たくさんの人出があり

 

「ふつう」に戻ったようで

なんだか嬉しくなりました

 

 

砂浜では恐竜さんも

ビーチバレーをしていて

 

 

ほっこり、平和ウインク

みんなのオーラも柔らかで

微笑ましくみていました

 

海に着く前に

畑からみた富士山は

淡く優しい色

 

 

見た瞬間に

優しい氣もちを想い出す

というメッセージがきました

 

そっか・・

 

そうですよね

 

コロナや戦争、災害…

先がみえなくて

誰もがギスギス

トゲトゲしていたから

 

 

ようやく

落ち着いてきて

 

2023年はきっと

すこし余裕をもって

前をむけるのですね

 

 

帰る頃には

すっきりと青い空、青い富士山アップ

 

日差しがとても暖かくて

とろけそうでしたキラキラ

 

今年もこうして

平和な世界で

海と空をぼんやり

みていられる幸運に

心から感謝虹

 

2023年

皆さまにとって

優しさあふれる

光あふれる

素晴らしい一年になりますようにキラキラ

 

今年もどうぞよろしく

お願いいたします

 

ベル2023年の年始めに

幸運の扉をひらく

精油のメッセージお届けします

 

1/12(木)花まるカフェで

お待ちしていますキラキラ

 

本格的なセッションはサロンへどうぞ

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field