おはようございます

湘南辻堂の精油リーディングサロン

エナジーフィールドです

 

今朝の光は

シャンパンゴールド

"予祝”

のエネルギーでいっぱいでしたキラキラ

 

どんな喜びがまっているのか

わくわくしますねアップ

 

さて明日5/30は双子座新月です

 

新月とは?

太陽の反射光が届かず、
夜空に月の姿が見えない日。

星が美しい夜でもあります。

スピリチュアルライフでは、
月の満ち欠けが始まるこの時が

 

新しい種を蒔き、

行動を始める

スタートのタイミング

 

双子座のテーマ

    

双子座のテーマは

コミュニケーション、対話、

パートナーシップ、情報

 

”双方向のコミュニケーション”

 

今回は水星逆行中の双子座新月ですから

通常なら「新しい出逢い」や

「新しい情報」がどんどん

ひろがっていく時ですが

6/3まではその逆

 

もうすでに出逢っている人との

新たな関係がうまれたり

 

今までうまくいかなかった関係が

修復、復縁したり

 

いつもなら耳に入らなかった情報が

急にきになりだしたり

 

すでにご自分のまわりにあるものとの

関係の変化が大きくなるタイミングです

 

先日もお伝えしましたが

今回の双子座新月のメッセージは

 

新しいパートナーシップの誕生

 

今までの関係性の変化

 

古いおつきあいでも

こんな面があるのね!

と驚いたり

 

自分自身で

自分にこんな面があったんて!

と驚いたり

 

立ち位置が変わることで

見えてくる世界は

全然違うものになってくる

 

常に影響をしあって

生きている私たち

 

環境や出逢いによって

自分でも知らない自分が

顔を出す

 

自分を信じる力

自信が深まる喜び

思いきり味わうために

 

双子座新月Weekは

普段やらないような

ことにもGO!

 

魂のわくわくを信じて

波にのってまいりましょう

 

 

 

6/26名古屋でお逢いしましょう