おはようございます

湘南辻堂スピリチュアルアロマ教室のエナジーフィールドです

 

昨日は久しぶりのキラキラのお天気で

鎌倉の一日を満喫しておりました

が・・

 

昨日の”注意報”がそのまま現実になってしまいました💦

”牡牛座のテーマは「美と健康」

今は、ボディを整えるために時間を使うのが吉アップ

 

冬の体から春の体へとうつりかわるこの時期は、

自分の弱い部分が表面化する時

 

たとえば、

昔スポーツでケガした足首とか

持病の偏頭痛、腰痛、神経痛の

痛みが出るとか・・”

夜、出張から戻った夫が

あわやギックリ腰爆弾

になりかけて、大騒ぎとなりました笑

だから言ったのにむかっ

 

でも、我が家のがんばりやさんは

自分でがんばってる意識がないから

痛い目にあうまで、ガンとして行動を変えない

 

寝不足とか

疲れたとか

口では言うくせに

行動はかえない

 

そしてある日こうして

体にガツーンと怒られて

痛いめにあって

 

やっぱり睡眠大事だな・・とか

疲れがたまっていたんだな・・とか

しょんぼりして言うわけです

 

今回は、少し身に染みた模様にひひ

 

まぁ、人のこと言えないんですケド…

 

さて皆さま、

あなたの「弱い部分」はどこですか?

 

疲れると、どこにサインが出ますか?

 

今見逃さずにしっかりケアすることが大切ですよぉ

 

私も、今日はゆーったりとアロマバスを楽しみたいと思いますキラキラ

 

自分が元氣でいることが

家族や身近な方へ最高のギフトですよね

 

それでは今日もごきげんな一日になりますように虹

 

 

▼精油を通して心声を聴く~おみくじアロマ・セルフリーディング講座

 

オンラインで学べます

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy FIeld