こんにちは

湘南辻堂スピリチュアルアロマ教室のエナジーフィールドです

 

ご存知でしたら教えてください!

docomoってセキュリティがとても厳しいですよね

 

お客様と、何の問題もなくメールでやりとりしていたのに

ある日急に

***

アドレス不明

アドレスが見つからなかったか、メールを受信できないアドレスであるため、メールはxxxx@docomo.ne.jp に配信されませんでした。

 

***

 

というエラーになって送れなくなってしまいました
Gメールを使っているので、以前から
迷惑メールホルダーに分類されてしまうことは
良くありましたし
 
添付、転送、リンクアドレスが書いてあると
受信拒否されることはありましたが
 
普通にやりとりしていて
急にエラーになるのは
はじめてです
 
docomoのセキュリティが
また一段と高くなったのでしょうか・・?
 
お客様のメールボックスがいっぱいだとか・・?
 
どなたか、ご存じの方がいたら
教えてくださいませ
 
そして、Yさま
お約束の日時でお待ちしていますネ
 
読んでくださるといいのだけど・・
 
皆さま、私は届いたメールに関しては
1日以内に必ずお返事をしています!
 
もし返信がなければ
届いていないか
お返事がお客様の
迷惑メールホルダーに分類されていると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♡
 

それでは皆さま

今日もご機嫌な一日になりますようにキラキラ

 

新しい自分への波を感じていらっしゃる方へ

▼精油を通して心の声を聴く~香りの瞑想体験

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field

 

湘南のサロンにお越しにられる方は

ベル香りの瞑想体験

 

遠方の方は

ベルおみくじアロマセルフリーディング講座

 

をおすすめします

 

ご希望の日時をお知らせください

efieldaroma@gmail.com