おはようございます

湘南辻堂スピリチュアルアロマ教室のエナジーフィールドです

 

今朝もリスたちが元氣に走りまわっております

今日11/21と明日11/22は一粒万倍日

 

【一粒万倍日とは】

一粒の種が千倍にも万倍にも実るように

この日始めたことは、素晴らしい実りを得られるといわれる吉日

 

それと同時に、

借金をしたりモノを借りたりすると苦労が増える

ともいわれています

 

 

2021年11月19日から

牡牛座満月weekですから

家~ホーム~

にエネルギーをそそぐのがいいですね

 

ありがとうのキモチをこめて

お部屋の片付け、掃除も運気アップにぴったりアップ

 

私は早々にダイニングを冬支度してみました

うーん、これだけでも気分上々アップ

 

仕事道具を磨いてみたり

この時期ですから

来年のスケジュール帳を

新調して使い始めるのもいいですねえアップ

 

いつも支えてくれる家族や友人

感謝のアクションをしてみたり

 

自分のホーム~土台~となるものに

感謝のエネルギーを注げるといいですね虹

 

土台といえば、なんといっても体が資本

自分自身のボディケアや体力作りも超オススメアップ


ウォーキングとかストレッチとか・・

やろうやろうと思っていて

先延ばしになっているものはありませんか?

 

今日、明日でスタートできたらいいですねキラキラ

 

 

それでは皆さま

今日もご機嫌な一日になりますようにキラキラ

 

新しい自分への波を感じていらっしゃる方へ

▼精油を通して心の声を聴く~香りの瞑想体験

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field

 

湘南のサロンにお越しにられる方は

ベル香りの瞑想体験

 

遠方の方は

ベルおみくじアロマセルフリーディング講座

 

をおすすめします

 

ご希望の日時をお知らせください

efieldaroma@gmail.com