おはようございます

湘南辻堂スピリチュアルアロマ教室のエナジーフィールドです

 

今日8/22は水瓶座満月

 

先月に続いて2回目の

水瓶座の満月です

 

今回のメッセージは

無理じゃないアップ

思いがけない幸運をキャッチするタイミングキラキラ

 

同じ場所に立っていても

一方には虹が

一方は黒い雨雲

一方では雷雨

というように、

 

みている人によって

全然違う状況になってしまう今

 

光をとらえるには

柔軟な発想と行動力

そして

タイミング

 

お天気のたとえ話でいうなら、

今は便利なアプリがたくさんありますね

 

あと5分待てば

雨雲が去りますよって

教えてくれる、というような。

 

そういう

便利なツール

教えてくれる友達

声をかけあう仲間

 

最新の情報を大切にして

柔軟な判断をする

 

以前ならできなかったことも

今なら便利な機能をつかって

簡単にのりこえられるかもしれません

 

うーん♪

ありがたいですね

 

 

キカイオンチだったり

数字が苦手だったり

自分には無理だと

決めつけているものはありませんか?

 

今夜はそれを手放すタイミングですよキラキラ

 

【満月とは?感謝と手放しのタイミング】

 

夜空にまんまるのお月様がみえる時、

月と太陽の引力が最も強くなり、潮は満ち

私たち人間の心身にも大きな影響を与えます

 

豊かな実りを感謝し、不要なものは手放す7日間のはじまりです

 

わたしたちが今回手放すのは

 

できない

 

という思い込みかもしれません

確かに・・

過去の自分ならできなかったかもしれない

 

でも

今の自分なら

今の時代なら

無理じゃないアップ

 

「どこまで自分を信じてあげられるか」

がカギになります

 

先月お伝えしたメッセージは

自由とひらめきの水瓶座のエネルギーを追い風に

限りない可能性を開く

今日はその2回目ですから

念押しされている感じですにひひ

 

自分さえ信じてあげれば

無理じゃない!

 

思いがけない幸運をキャッチする

水瓶座満月の7daysのはじまりです

 

くるくるとかわる風向きに

惑わされることなく

光の方向を向いて

 

アンテナをひろげて

幸運をしっかりキャッチしちゃいましょうアップ

 

 

そんな今

ハッピーをさらに加速する

スピリチュアルアロマについては

また後で書きますね

 

それでは今日もごきげんな一日になりますようにキラキラ

 

 

 

▼精油を通して心の声を聴く~おみくじアロマ

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field