こんばんは

湘南辻堂スピリチュアルアロマ教室のエナジーフィールドです

 

仙台にOmikuji-Aromaインストラクターが誕生しましたクラッカー

おめでとうございますキラキラ

 

 

仙台にてロミロミ&アロマ ロケブランシェを主宰されているMAKIさんは

来月「おみくじアロマ」と「タッチケア」を組み合わせた素敵なメニューを発表予定アップ

 

うーん、楽しみデスねビックリマーク

そのときは、またあらためて

ご紹介させていただきます

 

「おみくじアロマ」とは

20本の精油から一本選び

精油を通してメッセージを受け取る

スピリチュアルアロマのメソッドです

心がモヤモヤしている方も・・

なんとなーく調子が悪いなぁという時も・・

絶好調な時も・・

 

どんな時でも

精油を通してあなただけの

応援メッセージを受けとることができます

 

セルフリーディングが「徒歩」だとすると

インストラクターさんとのセッションは「自転車」で併走する感じ

行ける距離も、早さも

ぐぐーんとアップしますアップ

 

ゲストは、あくまでも自分の足で漕ぐのだけれど

インストラクターがいることで

一人では気付かなかった道がわかったり

気づきが深まったり

同じ所をグルグル迷うことを防ぐことができます

 

そして自分からあふれてくるメッセージを受け取り

感動を共有することができるのです

 

仙台のMAKIさんは、

クールで落ち着いていて

とにかく聴き上手アップ

Omikuji-Aromaインストラクターにぴったりの逸材

新しいメニューが今からとても楽しみデスキラキラ

 

一対一のセッションは、

対応できる人の数が限られていますから

多くの方にOmikuji-Aromaインストラクターになっていただきたいなーと思っていますよ

 

ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね

 

▼オンラインで学べるOmikuji-Aromaインストラクター養成コース

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field