おはようございます

湘南辻堂スピリチュアルアロマ教室のエナジーフィールドです

 

いよいよ夏らしくなってきましたね

昨年夏にもご紹介した鎌倉・津久井の天然かき氷

今年も行って参りました♥

 

今回は「いちご」

予想通り果肉ごろごろ

そして前回オーダーしなくて超後悔した「手作り練乳」

 

生クリームのようなお味で

パフェを食べているような感覚になりますアップ

 

大きくてふわっふわのかき氷

こんなにたっぷりなのに、頭痛くならないっ

 

さいごのほうは

イチゴをスプーンのウラでつぶして

牛乳をかけておうちで食べる

「いちごミルク」状態クラッカー

 

大興奮です笑

 

前回は「湘南ゴールド」でした。こちらも美味しかったあ

今回のリベンジは、練乳を絶対頼むことと

鉄板焼きもいただくことだったのだけど

 

なんと、鉄板が暑いと

かき氷はとけちゃって、美味しく食べられないから出せない!

 

ということで、断念💦

 

この職人魂がまた嬉しいなぁと思いました

だから次のリベンジは

鉄板焼きだけで食べに行くこと笑

 

鎌倉八幡宮と反対の出口

御成通入ってすぐ

駅から徒歩3分?の「お好み焼 津久井」さんでした

 

ご馳走様でした♥

 

 

▼湘南でアロマの休日~精油のメッセージ

 

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field