おはようございます!

湘南辻堂スピリチュアルアロマ教室のエナジーフィールドです

 

牡牛座新月の朝

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は豊かさを約束する

自分の才能のアファメーションについて

昨日書かせていただきました

 

そしてそれを応援してくれる

スピリチュアルアロマは・・

 

ロックローズ精油

写真出典:ウィキペディア

 

ロックローズ精油は英語でRock rose。

別名シストローズ、ラブダナム、シストスとも呼ばれます。

甘く深いロックローズ精油のスピリチュアルアロマメッセージは・・

原点に戻る。あなたの本質につながる。

かなり個性的で強い香りのロックローズ精油

 

わたしの長所はなんだろなぁ~

なーんてふんわりした感覚ではなく

 

あなたは何ができる人なの?

 

って海外で自己紹介を迫られてるような感覚です笑

 

わたしたち日本人には、

謙遜の美学が根付いているので

 

自分ができること

自分が持っているものを

肯定的に発言すると

 

自慢している

図々しい

調子にのっている

 

と言われがちなので

「○○さん(自分のこと)、○○ができてスゴイわねぇ!」

「いえいえ、たいしたことないんですよ、本当に・・

 

という返事が習慣になっていますよね💦

 

口だけならいいのだけど

本当に「自分はたいしたことない」って思いこんでいる場合があるから大変爆弾

 

誰かと比較して、

自分はまだまだダメだと認識している

 

だからいつまでたっても

自分にGoを出せない

 

誰かに評価される前に

自分でNGをつけてしまう

 

外国の人に「あなたは何をする人ですか?」と聞かれた時

謙遜も、敬語も、婉曲な表現も通じない

 

「だから・・何する人なの??」

 

ってね

純粋な眼差しで明るく質問してくるイメージの

ロックローズ精油

 

牡牛座新月の波にのって

今日は、遠慮しないで

自分の素晴らしい能力

いーっぱい書き出してみてくださいね,゚.:。+゚

 

▼詳しいメッセージはこちらへ

 

珍しい精油なので、お手持ちではないと思います

今度、精油屋さんに行った時、ちょっと思い出していただけたら嬉しいですキラキラ

 

▼精油を通して心の声を聴く~Omikuji-Aromaセルフリーディング講座

Energy Field