こんばんは!スピリチュアルケア専門アロマサロンの宝官です

 

みなさま、今日も一日お疲れ様でした

 

初夏を感じるお天気で緑がまぶしかったです♥

 

 

今日は一日Zoomオンラインレッスンで

 

画面を通してお逢いできた皆さま、本当にありがとうございました

 

それにしても・・

 

 

なんとしても邪魔をするサミーさま

 

セッション中にお邪魔した皆さま、大変失礼しました(>人<)

 

適当にかまっていてもダメなのよね

 

心をこめてお相手しないと、全身ですねる

 

これは子どもと一緒だなーと思います

 

あとでね、とかハイハイ、とか聞き流していると

 

あとで大変なことに(^^;

 

 

テレビ見ながらナデナデするんじゃなくて

 

ふれることに集中するのがタッチケアでしょって

 

サミーに諭されている気分です

 

あとでねって言い続ける前に、心をこめて30秒のタッチケア♥

 

集中してふれる心地良さ

 

みなさまもぜひ体験してみてくださいませね

▼▼▼


 

おやすみなさい

 

今夜もどうぞ善き夢を・・

~自分らしく花ひらく精油のメッセージ~ 
湘南辻堂スピリチュアルケア専門アロマサロン
 エナジーフィールド