こんばんは!湘南辻堂スピリチュアルケア専門アロマサロンの宝官です

 

今の私達にぴったりの香り・・それは

 

「感謝」がテーマのパルマローザ精油かもしれません

 

 

●パルマローザ精油のスピリチュアルメッセージはこちら

 

以前アルゼンチンに住んでいらしたお客様が、よくおっしゃっていました

 

アルゼンチンでは停電なんてしょっちゅうだし

 

電化製品もすぐ壊れる

 

モノを送っても、本人に届かないことなんてしょっちゅうだし

 

日本人宛って分かってしまったら、中身をとられてしまうことだって珍しくない

 

ルームメイトは何の悪気もなく、部屋にあるものはなんでも無断で使う

 

だから日本の常識は通用しない

 

こういうお話しをいつも面白おかしく教えてくださったのですが・・

 

日本では、一分の遅れもなく到着する電車などの交通機関は当たり前

 

停電がおころうもんなら、ニュースになる日本

 

311があってから、意識がかわったといっても9年も経つとまたふんぞりかえって

 

感謝を忘れている自分に気付きます

 

3月の茅ヶ崎の高齢者施設でのボランティアは中止になりました

 

今年の4月の陸前高田訪問ボランティアも、もしかしたら中止になってしまうかもしれません

 

いろいろな予定が変更になり、落ち込むことも多いと思いますが

 

こんな時こそ植物の香りが優しく応援してくれます

 

パルマローザ精油は、そのときによってローズのようなお花の香りに感じることもありますし

 

イネ科の植物なので、田んぼのイネの爽やかで甘い香りのように感じることもあります

 

もしお手元にお持ちでしたら、香りを深呼吸してみませんか?

 

香りが好きな時、苦手な時で精油のメッセージはちがってきます

 

精油のメッセージ一覧表

 

いろいろな人、いろいろなモノ、いろいろな命に支えられている私達の日々

 

今日も本当にありがとう

 

皆さま、今夜もどうぞ善き夢を・・

 

 

LINE通話対応:おみくじアロマ・セルフリーディング講座は御希望日でいつでもレッスン可能です♪