おはようございます!スピリチュアルケア専門アロマサロンの宝官です

 

昨日から風がきりかわりましたね

 

これから2月3日の節分に向けて、大掃除の期間になります

 

何か滞りを感じていらっしゃるなら、この1週間で手放していきましょう

 

私たちは「めんどくさい」と戦っています

 

魂は本来自由なものです

 

時間も空間も、個体の感覚もありません

 

その自由な魂が、あなたというボディの中にキュッと閉じ込められています

 

しかもその体は食べて、飲んで、寝て、運動しないとちゃんと動かないというたくさんのルールがついていて

 

損なえば痛みを味わうことにさえなる

 

もうこの時点で「めんどくさい」

 

魂の世界に戻れば、そのすべてから解放される

 

体が重い、食べるのも、動くのもめんどくさい

 

それが魂の本音です

 

でもね

 

そんな不自由な体だからこそ経験できることをしに私達は地球に存在しています

 

痛みも、恐れも、切なさも、不器用な体をもった私たちへのギフト

 

そんなボディを使って、がんばってがんばってがんばってがんばって

 

その先にある喜びを体感した時、「経験」という財産が魂に刻まれる

 

その繰り返し

 

朝起きるのも、一苦労だけど

 

みんな、がんばろう

 

まだまだ経験したことのない感情が、あっちにもこっちにも存在していて

 

生きるのにあきることなんてない

 

先日のみずがめ座新月のメッセージでお伝えしましたが、

 

あのときよく分からないけどやらなくちゃと思って行動された方は「扉が開いた感覚」を感じていらっしゃると思います。


でも、まだなんとなくモヤモヤしている方は、

 

1/31(金)と2/2(日)に空きがございますので、サロンにいらっしゃいませんか?

 

心モヤモヤの方は精油リーディング、体モヤモヤの方はEnergy Hand®ボディをどうぞ⇒サロン

 

 

スピリチュアルケアはもう”フツウ”のこと。

 

自分だけのスピリチュアルケアについて学びたい方へ、個人レッスンもご用意しています

 

 

ご縁のある貴女にお逢いできますように。