こんばんは!スピリチュアルケア専門アロマサロンの宝官です

 

明日の朝6:42よりみずがめ座新月を迎えます

 

今回の新月のメッセージは

 

「この新しい波にのるためには

 

今思いついていること すべてやる」

 

特にいつもなら面倒だから手を出さないようなこと

 

これやったらいいんだろうなあ・・でも面倒だなあ・・・大変だなあ・・・

 

みたいなこともいずれ”すべて必要になる”ようです

 

たとえば、ずっと整理しなくちゃいけなかった片付けもののような身近なところから

 

ダイエットとか美容、ファッション、そしてセルフケア

 

お仕事で今までなんとなくそのまま使っていたシステム

 

そういった具体的な現実の事柄から、内面の深い部分まで

 

ああ、これもっとこうしたらよくなっていくんだろなあ・・・でも変えるとなると面倒だなあ・・・

 

と、今あなたの頭にうかんだ「そのこと」について淡々と取り組んでいくことが大切なようです

 

もっと自由でいい

 

って私もガイドにずっと言われているのですが、別に不自由とも息苦しくもないけどなぁ・・って思うのです。

 

でもこれって本当に自由になった時、ふりかえると「ああ、あの時私やっぱり抑えていたんだな」って気づくものですよね

 

だから今はよくわからなくてOK

 

「なんで私、こんなことやってるのかなー」でOK

 

「理由よくはわからないけど、やったほうがいいなあ」ってコトに”GO”です

 

この手ごたえが出るのは次の満月、2月9日獅子座満月の頃

 

だから今は焦らず、理由を探さずに。