こんばんは!湘南辻堂スピリチュアルケア専門アロマサロンの宝官です

 

精油リーディングとは・・

「人生を花ひらかせるハイヤーセルフのメッセージ」をお伝えするリーディングメソッドです。私のスピリットガイドの導きにより誕生しました。

8つのチャクラに対応したオリジナルのリーディングボトルを使用します

最近おみくじアロマのお話しばかりで精油リーディングについて書いていなかったのですが、サロンではしっかり精油リーディングで皆さまの心のモヤモヤを輝きにかえるお手伝いをさせていただいています♪

 

たくさんの方とお逢いできるイベントでの精油リーディングも大好きなのですが、なかなかチャンスに恵まれず・・

 

でも、来月2/22ハッピーレインボーで、私の信頼する精油リーディング・セラピストKAYONOさんによる精油リーディング体験が受けられるのですよ~♪


輝く笑顔が素敵なKAYONOさんは、飾らない・無理しない・そのまんまの自分をすっぽりうけとめてくれる女性です

 

看護師として難病の方に長くよりそってきたからこそ、本当の痛みを知っている

 

生きることに誠実な彼女の言葉はとても温かく、優しいのです

 

こんなこと言って笑われないかな・・なんて心配はご無用!

 

傷つきやすい貴女にも、自信をもってオススメできるセッションなのです

 

普段は箱根のホームサロン(ストロベリームーン)で活動されていますが、今は雪ですからね(^^)

 

温暖な湘南・藤沢に来てくださいます(笑)

 

当日はご予約うまっちゃうので、事前予約がオススメです

この機会をお見逃しなく~

 

お悩みが深い方はご希望日にて辻堂サロンで精油リーディング個人セッションのご予約を承ります

↓↓↓

~自分らしく花ひらく精油のメッセージ~ 
湘南辻堂スピリチュアルケア専門アロマサロン
 エナジーフィールド