こんばんは!湘南辻堂・精油リーディングサロンの宝官です

 

本日も素晴らしい秋晴れの中、おみくじアロマ・インストラクターさんが誕生しました♪

 

今回は東京・国立よりお越しいただきました。

 

心理学やアロマ、ハーブをたくさん学ばれていて、近々プロフェショナルの道を進まれるとのこと

 

今後がとても楽しみです!

 

今回のレッスンは、LINEの動画通話にて再受講の方もいらして

画面上でのセッション練習を初体験~とても楽しいレッスンとなりました♪

おうちにいながら実践練習ができますから、今後もこのスタイルで再受講のご案内をしたいと思いました♪

 

香りの感じ方は千差万別なので、たくさん実践しないと、なかなかスキルアップできませんものね。

 

さて次回のおみくじアロマ・インストラクター養成講座はまだ決まっていませんので、ご検討中の方は、ぜひご希望日をお知らせくだいね!

 

光いっぱいのサロンで楽しいレッスン・・今日もありがとう

 

~人生が花ひらく。精油のメッセージ~ 
湘南辻堂・木漏れ日のヒーリングサロン
 エナジーフィールド
精油を通して心の声を聴く人になりたい方のレッスン もおこなっています