こんばんは!湘南辻堂・精油リーディングサロンの宝官です

今日のサロンはエアコンをつけずに、爽やかな風の中でトリートメントすることができました♪

夏の終わりのセミの声、遊び回るリス達・・

 

お客様もとても喜んでくださいました

 

 

はじめてのゲストの場合は、道に迷われないか、いつもとても心配です

 

実は、今までサロンの目印だった電柱看板は昨年いっぱいではずしました


最近は皆さんスマホの地図で来てくださるので、不要かな・・と思いまして。
 

でも、データが変更できていないページがあって、今日は電柱看板を探して迷われてしまったとのこと(TT)

申し訳ないことをしてしまいました・・

 

もう一度確認して、アクセスページから、電柱看板の記載ははずしたのでもう大丈夫だと思いますが

 

山の入口に電柱看板はもうありません~

 

 

懺悔のつぶやきデシタ(>人<)

 

今日も心地よい一日、感謝、感謝です♪

 

●自由な自分へ~Energy Hand®ヒーリングボディ


●氣のトリートメントを体験してみませんか?9/7鎌倉古民家おもてなしイベント