こんばんは!精油リーディングサロンの宝官です

 

先日、精油リーディングを受けられたお客様より、ご感想をいただきました

 

精油リーディングのコースでは、後日セッションの内容をまとめてメールレポートにして送らせていただきています


そのお返事メールより、一部転載させていただきます

 



宝官先生、こんにちは♪

わたしにとって、とても素晴らしい時間で
「足を運んで本当に良かった」
という気持ちで満ちています。

今朝も、起き上がるなり
あたたかい涙が溢れてきて、

いただいたメールは
何度も字が歪んでしまって
読み終えるのに時間がかかるくらい
子供のように号泣してしまいました。

先生の存在に、心から感謝です。

こんなに全肯定してもらえたら
もう良くなるしかないですよね。

そして、
全肯定で話を聴いてもらうことが
こんなにも人の心を開放し、
整頓され、満たされていくという
貴重な経験をさせてもらうことができました。

初めてです。

誰もがちゃんと答えを知っているんですね。
でも、それをサポートできる人も必要なんですね。


--後略--

 


明るく美しく、悩みなんてカケラもないように見える女性でしたが

 

自分の大きな翼を広げることができず、モヤモヤしていらっしゃいました

 

セッションではずっと明るく和やかにお過ごしでしたが

 

次の朝、心のフタがあき、浄化の涙がたくさん流れたとお聞きして

 

本当に、本当に嬉しく思います!!

 

笑顔でサラリと話せるようなことじゃないコトを、前向きに頑張って乗り越えてきたこと

 

彼女自身の力で「必死で頑張った過去の自分」を解放してあげられたこと

 

嬉しくて仕方がありません

 

もともと光あふれる存在でいらっしゃいましたが、ますます輝かれることは間違いありません

 

心の声を聴かせてくださって、本当にありがとうございました

 

 

リーディングなんていうと、「あなたはこういう運命です」とか

 

あれだめ、これだめって言われそうと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

そんなことはありません

 

あなたの一部であり、あなたの幸せを最も身近で応援している

 

ハイヤーセルフからのメッセージを通訳するわけですから、

 

具体的で、直接的で、愛があふれるメッセージです

 

モヤモヤをうまく説明しようと思わなくて大丈夫

 

何も考えず、いつものままいらしてくださいね↓