こんばんは!湘南辻堂・精油リーディングサロンの宝官です

 

本日は雨の中で、名古屋と東京から「おみくじアロマ・インストラクター養成講座」にお越しいただき、

 

また新たに「精油を通して心の声を聴く~おみくじアロマ・インストラクター」が誕生しました!

 

 

名古屋で素敵なアロマサロン~シラハナを主宰されているShihoさん

 

湘南でリフレッシュをかねて学びに来てくださいました

 

一瞬で人を安心させる明るい笑顔と軽やかな笑い声

 

さぞ人気のサロンさんなのだろうなーと思います。

 

名古屋の皆さま、きっともうすぐ、おみくじアロマも楽しんでいただけるのでは・・と思います(^^)

 

東京のKeikoさんは、9月に鎌倉古民家イベントにておみくじアロマをされるご予定。

 

お二人とも個性豊かな「おみくじアロマ」のセッションになりそうです!


 

7/6は大阪・箕面にて「おみくじアロマ」

https://ameblo.jp/egfield/entry-12483813797.html

 

8/3は藤沢ハッピーレインボーにて「おみくじアロマ」

https://happyrainbow-fuzisawa.jimdo.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E5%BA%97%E8%88%97/happy-rainbow%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0/

 

各地のおみくじアロマ・インストラクターさんが大活躍です♪

 

これからがますます楽しみ~

 

明日は静岡におみくじアロマ・インストラクターさんが誕生予定です!

 

●精油を通して心の声を聴く~おみくじアロマ・インストラクター養成講座