View this post on Instagram

今日の「おみくじアロマ」はユーカリ精油のメッセージでした。 私はすごーく好きな香りに感じたのでメッセージは・・ ***** 飛躍のチャンスが訪れています。恐れずに変化の波にのっていきましょう。 今のあなたは、すがすがしい氣持ちで新しい自分への変化を受け入れようとなさっていることでしょう。 新しい自分へワクワクしているかもしれませんし、その前に片付けなければならない宿題をたくさんかかえていらっしゃるかもしれません。今思い浮かんだことを、一つずつ解決していきましょう。 変化の時は、変わらないでいて欲しいと思う人達から水をさされることも良くあります。 たとえば、ダイエットを決意したのに、なぜか美味しい頂き物が続いてダイエットが続かなかったり 新しい学びをしようと決意して自分らしい挑戦を始めた途端に家族の誰かがトラブルをかかえて自分の時間を奪われてしまう・・というような。 変化の時は必ずといっていいほど、そういったお試しがあります。 でも変化は痛みを伴うものです。すべての人に良い顔はできません。恐れずに大きな飛躍の波に乗っていきましょう! ***** でした。 我ながらうーん、その通り(^^; 香りが好きじゃない時は、ユーカリ精油でも、また別のメッセージになります。 皆さんもお手持ちの精油を使って、今日のメッセージをうけとってみてくださいね! おみくじアロマの方法はこちらから https://seiyu-message.com/index/ このメソッドを使ってハッピーな毎日をひきよせる「おみくじアロマ・インストラクター養成講座」を募集中です ●4/24(水)13:00-15:30/2.5h18,000円(税別)/エナジーフィールド 詳しくはこちらへ https://seiyu-message.com/omikujiaroma/

湘南辻堂アロマサロンEnergy Fieldさん(@efieldaroma)がシェアした投稿 -