おはようございます!湘南辻堂・精油リーディングサロンのエナジーです

 

昨日は冷たい雨の一日でしたが、ハッピーレインボー藤沢は温かーい空気で満ちていました♪

毎年出店させていただいているのですが、本当に和やかで温かいイベントなのです

 

今回もおかげさまで満席御礼・・

のべ14名様にご利用いただき、休憩なしでしゃべり続けました笑

 

皆さま、本当にありがとうございました

精油リーディングの時はお悩みをうかがうので、いつもお顔が八の字眉毛(^^;

 

昨日の精油リーディングではなんと半分の方が

チャクラ7番のフランキンセンスをお選びになり

肩の力をぬいて・自分らしく・人生の波に乗る

というメッセージを受け取っていらっしゃいました

 

もちろん、皆さんのお悩みは全然違うのだけど

みんな同じ波に乗っている仲間だなあとつくづく感じます

 

昨日何十回も言いましたが(^^;

春分の時から新作映画の上映はすでに始まっています

でもまだ予告編の時間

 

来月4/5新月から本編の開演です

 

だから今がすごく大切な時期

 

行くにしても、行かないにしても、この一年モヤモヤをひきずらないために、今すっきりさせておきたいのです

 

今回はお悩みがない方向けにフォーチュン精油メッセージ&オーラスプレー作りもお届けしました

 

自分だけのお守りスプレーと明るい未来のイメージをたっぷりそそぎこんだオーラスプレーをお作りになりました

 

フォーチュン精油メッセージの時は明るい未来のお話しだから、こんな表情~わかりやすっ(^^;

 

昨日お逢いした皆さま、本当にありがとうございました♪

 

そして、次回のフォーチュン精油メッセージは5/11(土)鎌倉です

 

https://www.facebook.com/events/2441662822719842/

 

5月の鎌倉古民家はこんな感じ

 

緑いっぱいのお庭をながめながら

とろけるエナジーハンドのトリートメントで脳をリラックスしていただき、メッセージを受け取りやすい状態にしてから、フォーチュン精油メッセージを楽しんでいただくスペシャルコラボメニューです♪

 

すべての施術はグラウンディングを促すEnergy Hand(R)の技術を使っていますので、どれをお選びになってもOKです

 

エナジーはメッセージの担当で、施術は別のギバーさんです♪

 

●ハンドトリートメント&フォーチュン精油メッセージ2,000円(座位)

 

●肩、背中、頭部&フォーチュン精油メッセージ3,000円(座位)

 

●レッグトリートメント&フォーチュン精油メッセージ4000円(ベッド・仰向け)

 

あなたはどれを選びますか?

 

ご希望のコースをお知らせくださいね

 

今なら好きなお時間をお選びいただけますよ

 

 

日時:5月11日(土)11:00-17:00

会場:Garden Spaceくるくる(鎌倉駅徒歩10分)

予約サイト:https://ehaj.jp/kamakura/

 

春の鎌倉の一日をご一緒できるのを楽しみにしています!

 

今すぐモヤモヤを吹き飛ばしたい方は、精油リーディング・個人セッションにいらしてくださいね

https://seiyu-message.com/seiyur90/

 

ご希望日、お知らせください