おはようございます。湘南辻堂・精油リーディングサロンのエナジーです

 

今日も秋の光いっぱいの素敵な朝ですね

 

さて先日生徒さんに、人のまわりにボヤンと白い光が見えているけれど、なんですか?と質問されました

 

それはオーラのエーテル体のエネルギーが見えている可能性が高いです

でも皆さんよくご存じの通り、ある一つのものをじーっと見ていて、ふと視線を移すと白い影が残っているように見えますよね

 

黒っぽいものを見ていれば白い影が見えるし

 

白っぽいものを見ていれば黒い影が見える

 

オレンジをみていれば緑がみえる

 

これは目の反射ですから、オーラとは関係ありません

 

この判別方法は、とても簡単

 

オーラは湯気みたいに動いて見えるのですが、目の反射は同じ形で動きません

 

こういった素朴な疑問は、誰にでも聞けるモノじゃないから・・といってずっと胸にしまっている方も多いのですが

 

なんでも聞いてください

 

私でわかることはお応えします

 

わからないことはわかりませんし、理論的に説明のつくことでしたら理論的にご説明します

 

そんな具合に、その方の一番知りたい部分でお伝えしている「精油リーディング講座」

 

次回は11/6(火)10:00-13:00です

 

明るく楽しく、今までの人生の不思議の謎解きをしにいらしてください