おはようございます!湘南辻堂・精油リーディングサロンのエナジーです

 

先日、精油リーディング講座について「本当に誰でもリーディングできるようになるの?」とご質問がありました

 

まず

リーディングとは

目の前にあるものを見て、その情報を読み取る力がリーディングです。
 
チャクラ6番を使っておこないます。
 
それは誰もが日常的にやっていることです。
 
たとえば友人に会った途端に、元気がない、悩みがありそうだ、と感じて声をかけたことはありませんか?
 
一見元気そうにしていても、何も言葉をかわさなくても、心の痛みを無意識に読み取っているからです
 
たとえば名探偵ホームズのように、依頼人の着衣や表情、クセなどから背景をズバリと見抜いて力もリーディングです
 
これらは「直観力」といって、経験が積み重なってできたもので
 
個人差はありますが、誰もが使っている能力です
 
そしてその力とシーソーのように働くのが「直感力」
 
こちらは皆さんご存じの第六感、ひらめき力、虫の知らせ・・なんていうことまりますね
 
理由はよくわからないけれど、そうしなくちゃ!と思う・・あの感覚です
 
なぜか古い友人のことが夢に出てきて、連絡とろうかなと思っていたら向こうから電話がかかってきた・・とか
 
これも、誰もが経験していることだと思います
 
精油リーディングでは、精油を選び、リーディングブックを読むことで無意識のメッセージを言語化していきますので、どなたでもリーディングできます。
 
ただ、精油リーディングの場合は、リーディングブックに書いてある言葉が重要なのではなく、そこから「ひらめいた」言葉を受け取ることが大切なので、そのレッスンをさせていただきます。
誰もがもつ直観力と直感力を使いますので”誰でもリーディングできる”という言葉に嘘はありません。
 
この相反する力「直感力」と「直観力」は、バランスが大切で、どちらかに偏ると迷うことが多くなります
 
直観に頼っていると、頭でっかちで息苦しく、なんだか狭い世界に閉じ込められている感覚になります
 
直感に頼っていると、いきあたりばったりで計画性がなく、流されて嫌な目に繰り返しあうことになります
 
精油リーディングを使ってセルフリーディングすることで、直感と直観のバランスも整えていくことができます
 
でも、おそらく皆さんがお聴きになりたいのは
 

ビジョンが見えたり声が聞こえるようになるのか?

ですよね笑
 
これについては、なんとも言えません。
 
もしあなたが、メッセージを受け取る役割がある方なら今までの人生で、その能力があることで困った経験があると思います
 
そういう経験がある方も、ない方も、個別でレッスンの時に対処法をお伝えしたいと思います
 
●頭で考えすぎて自分を縛ってしまう方
 
●人の意見に流されやすい方
 
●いつも同じところで壁にぶつかる感覚がある方
 
●自分の能力、魅力をより豊かに花咲かせたい方
 
は、精油リーディング講座をオススメします
 
 

自分で、精油を通してハイヤーセルフのメッセージを受け取りたい方は精油リーディング講座へ

モヤモヤが強くて自分でメッセージを受け取るのが難しいと感じる方は精油リーディングの個人セッションへ


?

 

あなたのモヤモヤがワクワクに変わりますように!

 

 

■エナジーフィールドのご案内■