こんにちは!スピリチュアルアロマの宝官です

 

みなさまは「とろける感覚」って体験したことはありますか?

 

エナジーハンドやボディを説明するとき「とろけるような」という言葉を良く使わせていただくのですが

とろけるって、皆さんどんな時に感じていらっしゃるのかなーとふと考えました

 

わたくしのとろける体験は、たとえば施術中では

 

時間も空間の感覚もなくなっておきているような、眠っているような、体から抜け出して泳いでいるような感覚になる時(かなりの確率でなります)

 

たとえば絵を描いていて、色と色の間に自分が入り込んでまじりあって溶けていくような感覚の時(たまになります)

 

たとえば唄を歌っていて、頭のフタが空いて地面とつながった感覚の時(これはめったにないです(;^_^A)

 

WATSU(水中リラクセーション)をおこなったり受けたりした時や

 

夕方の海で浮かんでいる時もとろけた時あったなあ・・

 

湖に水面すれすれのカヌーに乗っていた時もとろけました

 

わたくしは水溶性なのですかね(^^;)

 

どれも基本は同じで、自分の体から抜け出してどこまでひろがっていくようなワンネスのような感覚なのだと思います

 

なんとなく、ダイビングに似ていると思います(ダイビングはできませんが^^;)

 

どの世界でも、どの手段でも、

 

深くもぐればもぐるほど「個」から「全」の感覚になるというような・・

 

でも、行く手段(ヒーリング、画、唄)によって感じる「とろけかた」が違うので、見える景色が違うというか、旅先が違うように思います

 

大自然の中にいると感じる方は多いと思います

 

他にも、スポーツを通して感じる方、演劇、音楽、恋愛、お酒で感じる方・・

 

きっと、いろんなとろけ方があるのですよネ

 

そして、そのどれもが違う感覚を味わうことができるのだと思うのです

 

失敗の赦されないお仕事、厳しい現実を前に、ガチガチに緊張した体から

 

ほんのひとときだけ解き放たれて「とろける」

 

そんな時間をエナジーハンドで共有できたら心から嬉しく思います

 

さて

 

宝官のディープなとろけるセッションは11/13(日曜日)に(笑)⇒予約フォーム

 

エナジーハンドの体験は11/12(土曜日)エナジーハンドPARTYでドキドキ

★パーティのご案内はこちらから

 

では皆様、本日もどうぞ善き一日を♪

 

 

**********エナジーハンド&エナジーヘッド体験会************

◆11/12(土)鎌倉GardenSpaceくるくる20分500円~

 

湘南辻堂・木漏れ日のアロマサロン&スクール
スピリチュアルアロマEnergy Fieldホームページ ご予約フォーム

サロンMENUスクールMENU体験会・イベントプロ養成講座【満月と新月のエナジー便り】メールマガジン登録画面へ


月に一度、感謝を込めて3900円でお届けします・・

心のモヤモヤを輝きに変える精油リーディング体験会
39リーディングDAY ベルスケジュール&予約フォーム


AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー養成教室
1DAYアロマライフレッスンで手作りアロマ&ホームケア


自分も人も元氣にできるハンドマッサージの講座
エナジーハンド講座
資格取得・仲間募集中!日本エナジーハンド協会ホームページ
エナジーハンド講座予約フォーム