おはようございます!スピリチュアルアロマの宝官です
 
なんと!気付けば11月ではありませんか!
 
31日ハロウィンがさそり座の新月
 
新月はモノゴトのはじまりのエネルギーに満ちています
 
そして昨日は11月1日
 
111はエンジェルナンバーではじまりのメッセージ
 
さあ心機一転、新しいはじまりですよーというダブルのメッセージです*\(^o^)/*
 
気持ちをクリアにして
 
人生の向かう方向
 
理想の暮らし方
 
なりたい自分に向かってスタートをする日
140427_1802~001.jpg
 
何のために?とか
 
目指す価値があるのか?とか
 
どうせ叶わないし
 
とか
 
自分でマイナスイメージをすればそれが現実となり
 
プラスのイメージをすれば道が開ける
 
そんな時期です
 
自分以外の何かになるのではなく
 
純粋にワクワクする方へ!
 
こんな時のスピリチュアルアロマはインナーチャイルド(内なる子供)の声が良く聴こえるように
 
マンダリン精油
 
が力を貸してくれるでしょう
 
さて、どんな未来にフォーカスしましょうかo(^_-)O
 
皆さま今日もどうぞ善き1日を♪