おはようございます!スピリチュアルアロマの宝官です

今朝も素敵なお天気ですね♪

この素晴らしい朝日は世界を照らし
同時に陰をつくりますよね

光があたり陰ができて初めて三次元の物質として認知できる

そんな光を見ていると
ありがたいなーとつくづく思うのです

もし世界に光がなかったら自分の存在さえ危うくなってしまいますよね

それで

誰でもいいから殺してみたかった

なんて考えるようになってしまう人もいる

きっと自分が生きてるか確認したいんだよね

だからね

私は世の中にライトワーカーをいっぱい増やしたいと思うのです

自らが光になれる人

世界を照らすなんて大きな光は自然にまかせて

自分の身の回り

手の届く範囲の中で

光になれる人を増やしたい

ああ、生きてるなあ

必要とされているなあ

生きてるって温かいなあ

そんなことを喜びあえる人と場所が

増えたらいいなって

考えています

宝官にとってライトワーカーとはそういう人

オーラが見えるとか

過去生がわかるとか

そういう特技は重要ではなく

自ら光になれる人

勇気を持って毎日の暮らしの中で優しさを表現できる人

そんな人になりたいし

そんな人が増えたらいいなあ

そんなことを考えた朝でした


では皆さま今日もごきげんな一日を(^o^)/