おはようございます!スピリチュアルアロマの宝官です

今朝は、素敵なご報告メールを続々といただいています。

今日はそういう日なのかな?

皆さん「変化がおきましたラブラブ」の内容です


なかでも、二人の方が

変化が起きた直後に「モノが壊れた」というお話。

ひとつはヒーリングチャームのゴム

ひとつはクリスタルのチェーン。

これ、縁起が悪い、と思いますか???

エナジーは、逆だと思いますよ。

厄が落ちた証拠

だと思います。

昔から、鼻緒が切れると縁起が悪いっていうじゃないですか。

それなんでかなあって思ってさっき調べたら

昔は、亡くなった人の埋葬に行く時に新しい履物を履いて行き

墓場の土を踏んだその履物の鼻緒を切って捨て

厄を落としてから、新しい履物を履いて帰ってきたのだそうです。

そんなところから後のち、鼻緒が切れる=墓場=死、ということで

縁起が悪いといわれているようなのです。

つくづく昔の方ってスピリチュアルな生活をされていたんだなあって思います。

だからね

特別な想いで身につけていたお守りに変化があるということは

(壊れたり、切れたり、なくしたり)

場面が変わった、変化が訪れた証拠だと思うのです。

ヒーリングチャームの場合は特に、もうそのヒーリングチャームのお役目が終わったことを意味しています。


もう、悩んでいた以前の貴女は卒業したのですキラキラ

ありがとうって感謝して、サヨナラしていいと思います。

クリスタルのほうは、次の満月で浄化してリセットして

チェーンを直して、身につけるといいですね。

もし、そのクリスタルをもう身につけたくないなあと思ったら

もうその石ともサヨナラしていいと思いますヨ。

その石を必要とする人が身近にいたら、プレゼントしてもいいし

必要とする日がくるまで引き出しにしまっておいてもいいですね音譜


みんなの勇氣ある行動に、朝から感動させていただきましたアップ

そして嬉しいメッセージに、心から感謝します

今日も感謝と祈りを込めて

リスの遊ぶ湘南のヒーリングサロンEnergy Field