女性ホルモンを整えて女性特有の不調を癒し、貴女の輝きを取り戻す
スピリチュアルアロマ【月のリズム】180分12,000円


すべてがオーダーメイド。世界でただ一人の貴女のために、いま必要なケアをお届けします。

・女性の月のリズム(月経リズム)にあわせた、全身のオイルマッサージで疲れを癒し、リセットします。

スピリチュアルメッセージ【現状】【問題の本質】【近い将来】【今やるべきこと】をお伝えします。

・貴女の希望をかなえるための「アロマの媚薬」香油をおつくりします

まずはじっくりカウンセリング。
ハーブの浮かんだ足浴で温まりながら、お悩みのこと、お疲れのこと、なんでもお話ください。
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-いす

30種類の精油から、今の貴女にぴったりの精油を4本選びます。
女性ホルモンを整える精油もたくさんありますが、選んだ精油は、貴女に本当に必要な体へのメッセージとスピリチュアルメッセージを教えてくれます。
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-精油

選んだ精油で、オイルマッサージ用ブレンドをおつくりし、全身のオイルマッサージ。
月のリズムにあわせて、排卵期にはひきしめを。黄体期には緩めを。
のんびりさんにはひきしめを。心配性さんには緩めを。
今の貴女に必要な手技で、整体・オイルマッサージ・遠赤外線サウナを組合せます。
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-ベッド

心も体も温まってふんわり軽くなりましたか?
女性ホルモンを整えて、自分本来の月のリズムに戻ると、女性は輝きを増します。

着替えたらハーブティで現実の世界へと戻ってきましょう。
緑をみながらの美しいティータイムです。
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-アフター


ベルおうちでも精油の効果を最大限受け取っていただくために、貴女だけのプレゼント「アロマの媚薬」香油をおつくりしてプレゼントしています。

あなたの素晴らしい飛躍が加速しますように、心をこめて・・

女性ホルモンの変化は、貴女を次のステップへ導く飛躍のサインです。

女性特有の不調を癒し、もっと輝きたい貴女を山のサロンでお待ちしています。

※月のリズムのコースでのエナジーレポートサービスは終了させていただきました。
深いスピリチュアルメッセージをご希望の方は、スピリチュアルアロマ【リーディング】120分コースをご利用くださいませ。

クローバー自然に赤ちゃんを授かりたい方はスピリチュアルアロマ【ベビ待ち】コースへ

~人生が思う通りに花開くスピリチュアルアロマ~
湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン
エナジーフィールド
http://www.energyfield.jp/
$スピリチュアルアロマ~湘南辻堂・木漏れ日の癒しサロン~-外観

セッションメニュー
アクセス
ご予約メール efield@pc.email.ne.jp
電話0467-55-1563
【営業時間】10:00-17:00
【定休日】日曜日・木曜日午後