マルラオイル | egerd!

マルラオイル



アイハーブでマルラオイルを買いました。
抗酸化力がとても強いオイル~

{AD8ACCEC-BEFF-4BD8-840C-43EBEF8FB44E:01}



今までスクワランオイル、アルガンオイルを使っていたけど、使用感は抜群でも効果がイマイチわからなかったり。


マルラオイルを使い始めて1ヶ月位経ったけど、気づけば肌がかなりもっちりしてきて、びっくり。
化粧のりが違う。
つるんとして、前みたいにカサカサしてなくてね。
夕方になると、たまに化粧崩れでほうれい線が見えてたのも、すっかりなくなり…!!
これはすごいわ~。
植物性グリセリン入りの、フラワーウォーターつけてから1滴だけ、顔に伸ばすだけですごい効果!!

一日一滴だからさ、全然減らなくてコスパ最高~

これは今までで一番肌に合うオイルだわ。

ただ、オイルに頼りすぎると肌が怠けることもわかってるからさ、適度に使いますよ。

あと、なるべく携帯見る時やパソコン見る時に首を下向きに曲げないように、
背筋をピンとするように気をつけて、ほうれい線予防…(^_^;)

はー最近の肌の調子の良さに、朝からうれしくなるわー