こんにちはニコ
雪は降ってないのですが
今日もすっごく寒いです雪の結晶




昨日、可燃ゴミの日だったので
ゴミを集めていたら 夫が寝ている
部屋(ゆくゆくは子ども部屋)も
ごみが溜まっており、捨てましたDASH!





夜、寝る前に



「ラーメンか何か食べた
ゴミはちゃんと捨ててね」 

  


と言ったら





「あぁ、年越しそばね」







………ポーン!?




え、待って待ってパー



今、何日?
  



昨日まで
何回ゴミの日あった?






もう、ほんと信じられないゲロー



わたしもそんなキレイ好き
掃除好きではないけれど
(片付けとか苦手だし…)
さすがに食べたゴミは捨てるわ真顔



しかも、いずれ子供部屋にする
部屋なのに 汚くしないで欲しいむかっ



何度言っても直りませんチーン







そして、前記事の返して
もらおうと思ってたお金。



タイミングを見ていて、
まだ言ってないんですが…



 

ボーナスと年末調整の
還付金あったのに
既に、ディズニー代しか
残ってないみたいよ(小声)



 
もう、信じられない(2回目)

  




娘の1年前からの希望で
ビビディ・バビディ・ブティックに
行く予定なので、確かに金額は
高くなるのは分かるんですが…





さぞ、高い高いお予算を
取って頂けたんでしょうお願いキラキラ

 


わたしは一銭も持たずに
(一応、予備費くらいは忍ばせるよ)
行こうと思いますニヤニヤ






  


  


さて、毎回愚痴ばかりでも
あれなので(今さらデレデレ)。



昨日のお得活動をば。


 








Twitter懸賞で当選しました!


アイスの実アカウントを
フォロー&リツイートで
10万名に当たります◎


ジャイアントコーンと選べますが
ポン活でチョコ大量GETしたので
悩んで、アイスの実にしましたハート



まだの方は今のうちにGETですグー






ではではウインク




少しでも生活費の足しになればと
コツコツ自力で頑張っています
  


↓ ↓ ↓



UMAくんポイントインカムUMAくん



ポイントサイトのポイントインカム


他のサイトにはないイベント
盛りだくさんで楽しく貯められます✨
ログインだけでボーナスもキラキラ
ランクアップ、トロフィー制度など
魅力的なポイント満載キラキラ



UMAくんワラウUMAくん



遊べるポイントサイト ワラウ



Tポイントに即時交換可能星
ウエル活の強い味方!
今から始めてもウエル活
参戦できちゃいますよ~ウインク




UMAくんマクロミルUMAくん


アンケートモニター登録




わたしが一番最初に登録したサイト。
コツコツですが確実に貯まります。
ちょっとした空き時間でも
貯まっちゃいますよOK




UMAくんitsmonUMAくん



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




レシート応募でも貯まる!
お金には交換できませんが
31やケンタッキーも無料で
食べれちゃれちゃいますよ酔っ払い




UMAくんモッピーUMAくん



お金がたまるポイントサイトモッピー



ビンゴやガチャでも
ポイント貯まりますニコニコ
Tポイントにリアルタイム
交換可能になりました!