ガルプ見習いのブログ

ガルプ見習いのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は和歌山へ行きましたガチャピン
始めは雑賀崎漁港からですニコニコ
初めて行くのでどの辺りが良いのかわからずとりあえず沖向きから責めることにグッド!
エギをセットしてキャスト!
しかし全く無反応なので漁港内へ移動パー
常夜灯当たりを責める…責める…責める…ダメダウン
アジングにチェンジドンッ
何か追いかけてくるが食わない…恐らくミニセイゴでしょうにひひ
サビキでも全く釣れていませんでした…隣のじいさんはグーフーあげてました…
ってことで田ノ浦漁港に移動チョキ
初めてきたがここならあがるだろうニコニコマックス情報をエサにエギング…
同行者の3投目!ラインが持っていかれドラグが鳴るラブラブ!
400g級いきならゲットニコニコうらやましいなぁラブラブ!
そらからは当たりもなく…エギング終了。
結局私はネンブツ1匹と何故かこっぱグレ3匹ベラ1匹…全てエッグチェーンパールホワイト!
来週こそアジゲットしてやるメラメラ
和歌山の中紀でアジ好調なとこがあればぜひ教えてくださいニコニコ
アジングは日本の正しい文化である!byヒロセマン





Android携帯からの投稿