
始めは雑賀崎漁港からです

初めて行くのでどの辺りが良いのかわからずとりあえず沖向きから責めることに

エギをセットしてキャスト!
しかし全く無反応なので漁港内へ移動

常夜灯当たりを責める…責める…責める…ダメ

アジングにチェンジ

何か追いかけてくるが食わない…恐らくミニセイゴでしょう

サビキでも全く釣れていませんでした…隣のじいさんはグーフーあげてました…
ってことで田ノ浦漁港に移動

初めてきたがここならあがるだろう
マックス情報をエサにエギング…同行者の3投目!ラインが持っていかれドラグが鳴る

400g級いきならゲット
うらやましいなぁ
そらからは当たりもなく…エギング終了。
結局私はネンブツ1匹と何故かこっぱグレ3匹ベラ1匹…全てエッグチェーンパールホワイト!
来週こそアジゲットしてやる

和歌山の中紀でアジ好調なとこがあればぜひ教えてください

アジングは日本の正しい文化である!byヒロセマン
Android携帯からの投稿
