はーやーいーもーのーでー | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます






こんばんはキラキラ




















12月ですね。












はい!










今日は








名古屋の

楠という場所で











フットサルやる予定でしたが
















早めの大掃除に疲れて












不参加www



















最近かぁー


















コストコで



ワクワクしてきたり(*´ω`*)















靴を一気に二足買ったり(  ̄▽ ̄)
















写真は・・・・・・














Twitterに載せて写真消してしまった(笑)
















そんなことなかったー!!


















コストコでの購入品(笑)




















靴二足(*´ω`*)






















京都にも行ったんですDASH!DASH!DASH!DASH!














RAD WIMPSのアルバムも買ったし






















意外と色々してました(笑)














ただ










色んな方のレポ見ると







ウズウズしてしまう(笑)



Android携帯からの投稿