ヲタをさ・・そろそろ | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます







こんばんはキラキラ



















特に













これと言って















何かあったわけではないんです














なんか






気分なのかなぁー


















選抜も












なかなか



俺得なんだけどさ












それ以上に
















奮起というか















やる気というか・・・・・
















うぉぉぉーって感じ

















沸かない・・・・















なんで











しばらく







ヲタ休ー。











まぁ




気分だから










いつ復帰とか


わかんないし









復帰すら





わかんないけどね














とりあえず








年内は無いかなー

















変わる。






Android携帯からの投稿