さてさて、久々にフラゲするしかぁーーーーー | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます







こんばんはキラキラ













6月最終日に











サッカーで








PK戦で






3本止めてwww勝った(笑)














そして













少し儲けて










買いたいもの買えたぁ\(^^)/














んでんで











明日は










フラゲするぞぉぉー














ガールズルール!!












明日


何枚届くのだろうか?(笑)












〇〇〇枚かな?(笑)(笑)(笑)














そして












BUMP OF CHICKENのベストアルバム(*´∀`)













もうすでに









待ちきれんね(*´-`)












7月は











ヲタ活久々やぁー(*´∀`)ノ















Android携帯からの投稿