四次元から来ましたが見られるとは・・・感無量 | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます







こんばんはキラキラ












いやぁー











初大阪!!













全く堪能出来ずwwwwww












だってさぁー












駐車料金高いんだもん(/´△`\)














せっかく大阪まで行ったのに












イオンで買い物して











マック食べただけ(°▽°)













まぁ











真の目的はね




























16人のプリンシパルdeux













赤坂公演に続き










2回目!!












前回とは








違って











色々とアレンジ加わってて










良かった(*´∀`)













まさか








初期の自己紹介を聞けるとは(。-∀-)













マヨラー星人(笑)













夏に








Zeppライヴも決まったし!!












今回も行くしか!!












Zeppnamba

Zeppnagoya

Zepptokyo












以来のZeppライヴ!!










今回は






流石に全部は行けそうにない(;∀;)











平日イベは辛いね・・・・・・





























うーん。




























この




バウムクーヘン

買うべきだったかな?(笑)









ちょっとした後悔(´・c_・`)













(笑)









Android携帯からの投稿