二時間睡眠からーのー個別!キーワードはえくぼ | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます







こんばんはキラキラ












一昨日










中学校のクラス会を












翌日の


朝5時まで行い











二時間睡眠して












行ってきました

ポートメッセ名古屋~!!!!!!!!!!!!

























夕陽




めっちゃ綺麗やったぁー(*´-`)
















さてさて











簡易でレポー






箇条書きで行きます。












・先週は3ヶ月ぶりだったのに、今回は1週間ぶりだったので
もっと来てよーと軽く怒られる

・髪をバッサリ切ったことについて色々と話す
可愛いという言われ慣れて無い言葉に
動揺しまくったwww

・いつも通りの対応に慣れてしまって
もはやよくわからないwww

・名古屋では、初のツインテール披露で沸く(*´∀`)

・ブログでたまに行われる問題集が難しすぎることにたいして少しクレーム(笑)

・5月に行われる公演のお話

・でこ出しをねだったが、ご飯を優先されて出してもらえなかった(/´△`\)笑

・連れがあまりにも参戦してこないから、その理由を少し盛って挽回説明で
なんとか納得してもらう

・レーン入る度
可愛いと言われて再び動揺www

・オルフェーブルは可愛い

・1年前やってたエイリアンの物真似で沸く

・今週の京都行くこと悩んでたら、来てと言われたので、行くことを速効決意(笑)

・ニューシングルの選抜について。

・話すこと決めずまとめ出ししたから
なかなかテンパるかと思ったら
普通に話せた(笑)










この先
ポイント~






・エクボが出来ることをいじられ&羨ましがられてたら
突然に










エクボを触られる













沸くしか&高まるしかー!!!!











突然過ぎて鼻水出たわ(笑)












そのあとも





名前呼びながら



何回か触られたーーーー















はい











くそ



沸きました(。-∀-)












土曜日




京都行こー








三週連続ヲタ活(°▽°)





Android携帯からの投稿