ごーるどぐらいだー!!! | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます





こんばんはキラキラ












弟が







今日
中学校を卒業しました。












早いわぁー









本当に早い











時の流れ怖い(笑)












弟が高校生になるとか












未だに想像出来ん(笑)














あー









何か変な感じや(´-ω-`)















まぁ












昨日、一昨日


















買い物したものを







ヘビロテしてました♪

























遂に見つけた(*´∀`)












たまたま

BSでも
ライブ映像やってたし♪













そしてそして!!





































BUMP OF CHICKEN

初のライブDVDo(〃^▽^〃)


ライブCD\(^_^)/












違う会場のライブ映像なんだけど



見ながら




めっちゃ高まって




1人ライブ観戦


沸きまくった(笑)











ただ





ライブ独特の歌いかたじゃなかったことと




MCが
かなりカットされてたのが
残念だったけど











でも








十分過ぎた( 〃▽〃)

























Android携帯からの投稿