マンモスマンモスマンモスマンモスマンモスフリーマーケット | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます




こんばんはキラキラ











昨日の飲み会中










突然






火災警報器が鳴った。











誰も動こうとしない

部屋の中







結果的には








どっかの酔っぱらいが


間違えて押した






誤報。












誤報だったから良かったものの








何故

あそこまで動じなかったのか

不思議でたまらない(笑)













迎えに来てもらった連れの車が









いきなりパンクしたり(笑)












色々あった( *・ω・)ノ












んで






今日は













初めて









マンモスフリーマーケットに
行ってきましたー












約2年ぶりの








ポートメッセ名古屋一号館










初握手会に参加した場所音譜









ちなみに

Beginnerの全握(ノ´▽`)ノ









懐かしい~










あそこから




ヲタ生活が始まった(笑)












観に行ったのは










乃木坂イベ♪ヽ(´▽`)/












やっぱ







ライブ楽しい(‐^▽^‐)











フリーマーケットは


良いものあったけど





買いませんでした☆










今日
初披露の曲聞けて高まった!!













Android携帯からの投稿