れふとニー | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます






こんばんはキラキラ











今週は









時間が


定常勤務だったわけで










土日休みだったわけなんですけど











日曜日の時間の流れって










こんなに早かったけぇぇぇぇ~~~~












気づいたら

夕方だなと思ってたら……










夜やん( 」´0`)」












ほぉー












今日は







久しぶりに

サッカーやりました音符音符











見るのもいいけど





やるのも
楽しい( ´∀`)/











ちょっと

左膝
腫れてるけどね(笑)










ちょっとだけね(笑)