強打 | P-すけの軌跡

P-すけの軌跡

日常のことや、好きなことについて
自分なりに書いていきます






こんばんはキラキラ















AXの件














もう遅いかな????












全くの手付けず(-з-)















まぁ

駄目なら駄目で諦めるかなぁ~














諦めたくはないけど←←←















イマイチ

どーすれはいいかわかってないのが現状ですからチョキ















まぁ









なんとかなるか精神で行きますDASH!DASH!DASH!DASH!















えー












昨日



顎を強打しましてですね














まぁ








腫れてるわけでですね。















これが
なかなか痛かったわけでですね。














とりあえず

病院に行ってみたわけでですね













レントゲンなんか撮っちゃったわけでですね。















どーやら






骨には何も問題無かったわけでですね。














でも






口を大きく開けるのが痛かったり




何かを噛むのがめちゃくちゃ痛くて
噛めないわけでですね















空腹なうなわけでですね。














顎痛めると
こんなに不便なんだと
感じたわけでですね。















病院に行ったら










俺が生まれた時から
ずっーと
お世話になった
おじいちゃん先生が居るわけでして















今日も
元気に居たわけなんですよ。














一体何歳なんだ??と
凄い思いました。















レントゲン撮る機械って

面白いですな( ´艸`)















叫びたくても

痛みが怖くて叫べないwww